So-net無料ブログ作成
レッドブル ブログトップ
前の10件 | -

2017 りんご祭 DAY1  その2 [レッドブル]

DSC_7876-s.jpg

毎回展示のラジコンが凄いのですが

DSC_7902-000-s.jpg

本物です

DSC_7957-s.jpg

これも本物

両さんあづまとか

DSC_7882-s.jpg

DSC_7912-s.jpg

こっちは本物

DSC_7916-s.jpg

これも本物

ふくちゃんとかクオリティ高すぎ!

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

3勝目 [レッドブル]

室屋さん 3勝目![手(チョキ)]
とにかくめでたい!![exclamation]

今度のふくスカ混むんだろうなぁ・・・!
nice!(1)  コメント(1) 

エアレース [レッドブル]

なんと今度はKirby Chambliss選手の
2連勝目!

室屋さんはノーポイントで2位になってしまったけど

いよいよいよいよ面白くなってきた!

V3ならず・・・ [レッドブル]

手堅く3位につけて

年間総合は単独1位[揺れるハート]

71D_2708-000.jpg

それにしてもおじさん速かったなぁ・・・
今後も油断できない・・・[たらーっ(汗)]

今日の予選 [レッドブル]

いい感じのブタペスト予選

2位につけた室屋さん!

71D_2311-000のコピー.jpg

明日は
71D_2388-000.jpg

ドルダラー選手と対戦![ひらめき]

手強いぞー

がんばれー[グッド(上向き矢印)]

レッドブル エアレース 予選 [レッドブル]

レッドブルエアレース

室屋さんはもちろん応援しています!

71D_2903-000 s.jpg

が・・・

続きを読む


FLY AGAIN TSUCHIURA 2016 [レッドブル]

本日 FLY AGAIN TSUCHIURA 2016 に出撃ならびに
関係の皆様お疲れ様でした

DSC_6161-001 s.jpg

寒いかと思って着込んだら汗だくになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず1枚だけUP
明日は百里だ!

お天気持ってくれますように[exclamation]

開催決定! [レッドブル]

今年もエアレースが千葉で開催決定!
今年はカメラ用のエリアもあるみたいだけど高いなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

高いチケット代払うんだから
昨年のようなダメダメな運営は勘弁してほしい!!

DSC_8700 F.jpg




FLY AGAIN TSUCHIURA 2015 [レッドブル]

FLY AGAIN TSUCHIURA 2015
出撃ならびに関係者の皆様 
現地でお会いできた皆様おつかれさまでした!

DSC_6981 TS.jpg

前回のカレーフェスとは会場が変更
現地に行ったら湖岸に出れず木が多いです[がく~(落胆した顔)]

ちなみに着いたときには湖面に霧が発生
小名浜の恐怖がよぎりました・・・・

今回も午前と午後の2フライト
なんとかなるべぇと11時開始をまちます。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

バースデイ OA終了 [レッドブル]

TBSで放送のバースデイ

今回は室屋さんの特集でした[わーい(嬉しい顔)]

物足りない感じなのは感情移入が過ぎたかな・・・

でもよくまとまっていたと思いますが
1シーンだけ正直きつかったです・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
前の10件 | - レッドブル ブログトップ
メッセージを送る