So-net無料ブログ作成
検索選択

暑中お見舞い [とりあえず]

暑中お見舞い申し上げます

2016-bon s.jpg

今年はチャレンジクラスのメラニーちゃんで作成
Mélanie Astles

レッドブルエアレース
ブタペストはペナルティが出なければいいタイムだったので
室屋さんの次に期待です。




続きを読む


サマーコンファレンス2016 [「創造への挑戦」]

本日サマーコンファレンス2016に出撃の皆様
関係者の皆様お疲れ様でした!

71D_6177-00s.jpg

視程が悪くてすぐに消えてしまう・・・・

DSC_4518-00s.jpg

それでも飛んでくれました

71D_6185-00s.jpg

ナンバーなし3番機は#725
去年の三沢とかでは6番機で使っていたものですね

DSC_4519-00s.jpg

あっというまでした・・・
Fog的に初の横浜のブルー
残念でしたが次回があることに期待を持ちます・・・・

こりゃやっぱり松島に出撃かぁ・・・







7月 [とりあえず]

チョッと横浜

71D_6058.JPG

夏全快!

今日はダイヤモンドプリンセスがいたのですが

71D_6017.JPG

最新の船体をまじまじ見るとワイパーがアーム式なんですね
しかも数が多い・・・

71D_6014.JPG

想像したらム○○を想像してしまいました。

この暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]
山下公園の『あいすくりん』に望みを託して歩いたんですが
今は公園内にいらっしゃらいんですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

71D_6073.JPG

目的の氷川丸

71D_6026.JPG

パスしようと思ったんですけど機関室のルートに行ってしまいました

71D_6120.JPG

オイルの香りが薄くなったようでちょっと感傷的になってしまいました

ちなみに氷川丸には数十年ぶりにはいったのですが
遺産になる割にはかなりの老朽化がすすんでます・・・



メッセージを送る