So-net無料ブログ作成
検索選択

2015ふくスカ ふくしま・スカイアグリ2015 [とりあえず]

ふくしま・スカイアグリ2015
出撃の皆さん 関係者の皆さん
暑い中おつかれさまでした!

お会いできた皆さん大変お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]


まだ整理がつかないのでとりあえず・・・

DSC_5473 s.jpg

DSC_5525 s.jpg


当日は試飲なので無料でした!




まさかの! [とりあえず]

本日ふくスカ出撃の皆様
ならびにスタッフの皆様!!
大変お疲れ様でした!!!


事前情報を把握していなかったので


71D_8166 S.jpg


まさかの!状態であたふたでした・・・[わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)]

明日はどうなのかなぁ・・・


もうしばらくお待ちください [とりあえず]

まだまだ整理が追いつきません[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_6380 s.jpg

DSC_6487 s.jpg

少しだけレアっぽい写真でつないでます・・・

週末はふくスカ出撃!

予選 [思ったんだけど・・・]

71D_6352.JPG


結果予選は9位になりました。

はじめてみるエアレースは素晴しいものでした

Aエリアに限っては
すべてを台無しにするとてもひどい運営でした・・・
小名浜か霞ヶ浦でやったほうがよかったかも・・・

明日は決勝!

あした(今日?) [とりあえず]

あまりに無謀な会場管理者?のために
何人が熱中症になってしうのか???

食中毒とか売り上げアップとかあるんだろうけど
百里の灼熱地獄(午前の早い段階ですべての飲み物が欠品)を経験していると
飲み物没収はやばいと思うけど[がく~(落胆した顔)]

でも室谷さんがんばって!


71D_3240.JPG

岩国 [とりあえず]

岩国に出撃の皆さん
そして各種ご協力の方々
本当にお疲れ様でした!

DSC_6868 s.jpg


現在機材は宿で乾燥中です[もうやだ~(悲しい顔)]

Go West! [とりあえず]

1000km耐久これから出発!

71D_2603-s.jpg

お天気持ちますように・・・!
メッセージを送る