So-net無料ブログ作成

快挙!? [「創造への挑戦」]

本日国立競技場での予行に出撃の皆様お疲れ様でした!

本日放送のTBS系ニュース番組
Nスタ』の枠にてなんと!
ブルーの予行の模様が生中継[exclamation]

うーん・・・これは快挙ではないかと思います![わーい(嬉しい顔)]

おかげで仕事を抜け出し

DSC00157 s.jpg

ちなみに明日放送の
『緊急生中継!さよなら国立競技場』
このなかでも86ブルーの他に
当日のフライトも録画放送されるみたいです!

ちょっとだけ・・・
がんばれTBS!
いつかは『さんタク』を超える神番組を作っておくれ!

しかし明日はどうしよう・・・
黄砂も気象条件も気になります[あせあせ(飛び散る汗)]

静浜2014 [とりあえず]

本日静浜航空祭出撃の皆様
お疲れ様でした!

とりあえず

DSC_4167.JPG

60周年記念

DSC_4221.JPG

はい!2番機のセッターさん

71D_9338 - コピーのコピー.jpg

あとはぽちぽちとUP予定です・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

農業きぼう祭 [TEAM MUROYA]

本日ふくスカで開催の
「第3回スカイスポーツ国際フェスティバル(農業きぼう祭・こども航空教室)
出撃の皆様おつかれさまでした!

Fogが出撃しても天気は崩れないって事で[あせあせ(飛び散る汗)]今年もがんばります。

あしたはふくちゃんなんだけど静浜に出撃なので
とりあえずUPです・・・

71D_9098.JPG

DSC_4119.JPG


DSC_4102.JPG

もう寝なければ・・・[眠い(睡眠)]


無事これなにより! [とりあえず]

今日のニュース・・・
300Lのトラブル[がく~(落胆した顔)]

朝日新聞のサイト

Pの方々は無事(軽傷)ってっことで
無事これなにより!

ふくスカのイベントどうなってしまうのかなぁ・・・


今年はシーズン前からやきもきさせてくれます・・・

メッセージを送る