So-net無料ブログ作成

FLY AGAIN TSUCHIURA 2015 [レッドブル]

FLY AGAIN TSUCHIURA 2015
出撃ならびに関係者の皆様 
現地でお会いできた皆様おつかれさまでした!

DSC_6981 TS.jpg

前回のカレーフェスとは会場が変更
現地に行ったら湖岸に出れず木が多いです[がく~(落胆した顔)]

ちなみに着いたときには湖面に霧が発生
小名浜の恐怖がよぎりました・・・・

今回も午前と午後の2フライト
なんとかなるべぇと11時開始をまちます。

71D_3431 TS.jpg

天候も安定っていうか暑い状況になり
定刻でスタート

71D_3606 TS.jpg

71D_3444 TS.jpg

71D_3601 TS.jpg

今年は高山と入間が被ったので車検の絡みもあって
高山を断念したので久々の室屋さんですが

DSC_3038 TS.jpg

なんか

71D_3653 TS.jpg

テンションが

DSC_3105S.jpg

上がってません?[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_3155 TS.jpg

DSC_3321 TS.jpg

とても

DSC_3378 TS.jpg

DSC_3460 TS.jpg

気持ちのいいアクロを堪能できました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_6954 TS.jpg

フライト後に会場でトークショーも開かれ
DSC_3526 TS.jpg
とても楽しかったです。

会場で久々にAさん発見![ひらめき]

無理言ってサインをいただいちゃいました
家宝にいたします[揺れるハート]






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

Fog

tochiさん

ご訪問&niceありがとうございました。
by Fog (2015-11-25 01:07) 

王子のパパ

今回は所要があり断念しました。天候に恵まれ良かったですね!

やはり、福スカの近さを体験しちゃうと物足りないですね~!

では、また来年もどこかで!
by 王子のパパ (2015-12-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る